おはようございます、トマです。
夜中に目が覚めて足を伸ばしたらムニっとした⁉
足元に娘がポーン
寝相悪すぎーーー笑い泣き


さて、今朝は月イチ保育園弁当!
今朝も30分ほど寝坊…ガーン



今日は海苔弁!
中はおかかいり。
ピーマンの塩きんぴら
カボチャ照り焼き
玉子焼き
ウィンナー
デザートはキウイ

でした!ピーマンの塩きんぴらは昨日作り、カボチャもレンチンまでしてたのでだいぶ楽だった♪


お弁当の前日は仕込みするから
夕飯は簡単な物が多くて、昨日はカレーだった。
息子に『今日はカレーだよ✨』と言うと
息子『え?今日ママどこか行くの?』


…ごめん、いつもママが飲み会の時もカレーだったもんね滝汗(笑)
息子、色々わかってきてますw