おはようございます、トマです。
娘、息子ともに体調不良えーん
ついでに私も絶賛体調不良中笑い泣き



青魚、食べれるけど、おいしいけど
においが苦手です。
先週、イオンで無料の血管年齢を調べるヤツをやってみたら、
→実年齢+3歳   D判定滝汗
夫→実年齢+10歳 E判定ゲロー


や、やばすぎる…アセアセ
ということで早速サプリ買ってサバを夕飯に。
サバを魚焼きグリルから出すとき、敷いていたアルミごとお皿に移そうとして


グシャ。



サバ落下。



栄養満点の油、飛び散る。
魚のにおい満載の油、飛び散る。
しかも落下したのはキッチンマット、床下収納、フローリングの3点があるところ……


拭いても拭いてもくさい!
マジックリンして拭き
水の激落くんで拭き
重曹水で拭き 
ハイター水で拭き
クイックルワイパーで拭き

はや一週間。
まだ臭い。
どんだけ強力なんだサバ‼
もう毎日キッチン立つのが苦痛です笑い泣き



そう言えば、山本ゆりさんのブログで気になっていたチョコあ~んぱんのカスタード味を発見爆笑


もはやチョコでもなくあんパンでもないこのお菓子w
おもしろいニヤニヤ


私はやっぱりチョコ派でした♥
未だに自分の為にチョコあ~んぱん買うくらい好きなのでニヤリ



さて!体調不良真っ只中ですが今から楽天観戦行ってきまーす口笛