안녕하세요ニコ

つい先週沖縄から友達が来てくれて、

外食三昧でぶくぶく体重更新中〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
友達がきてるからいっか♡ていうノリでたくさん食べちゃったんですがその中で韓国人オンニが教えてくれたカフェ☕紹介したいと思います!
ウインク

ホンデにあるDINGA Cake HOUSE🎂


ホンデ駅1番出口から15分ほど歩いたところにあるお店です!
なにやらハンバーガーケーキが有名らしいのですが、
この日はすでになく他のケーキにしましまゲッソリチーン

でもでも、見た目が神がかってる!!ポーンデレデレ


ぢゃーん!
左から左から
ピザ🍕模様のレッドベルベッド味♡
お花模様のアールグレイ味♡青色のケーキって、、とかおもったあなた。




すんごいうまいから。



わたし的に。←はんぼん かぼせよ♡


あとは、夜にチーズディップカルビ!!


最近、おじゃまっぷでもやってたお店のようです!ニヒヒ



かんじんなカルビの写メがないっゲッソリゲッソリ
締めのポックンパはありました。何撮ってるんだ私。





美味しくてまた行きたいと思ってるので写メは次回に!

最近、日本から持ってきたことを忘れてたスカートを履くと、腰回りがきつい、、、ポーンゲッソリ滝汗


ダイエットはじめよう。
まずはじめること!
韓国人オンニに教えてもらった小麦粉無使用というラスク!!



これを朝食に置き換えてみようと思います!
そして、オリーブヤングで只今2+1
最初だし一箱って思ってたのに惹かれて、、、




安定の2+1笑


効果出るか美味しく食べる方法発見したらまたこのラスクのこと書きますね!