新年あけましておめでとうございます⛩


キノゲですニコ


あっという間に2021年ですね。
令和3年が信じられない笑


今年は楽しく、楽にをモットーに
頑張っていきますので、


皆様も肩の力を抜いて、


気持ちは元気にいきましょう!



新年最初は



JETSTREAM EDGE!

これは、細い!
ボールペンの径がなんと、



0.28mm!!



細字だ〜

手帳に書くのに重宝するサイズですね。



この通り笑笑


フォルムもかっこよしです。

ロフトには4色ありました。


上が0.28mm

下は0.5mmです。
(どちらもJETSTREAM)

少し暗くなってすみませんアセアセ


約半分の太さだけあって、
スッキリ見えますね!



留め具も、クリップ式で、

可動域は狭いですが、

しっかり挟まります。



取るときもスッと取れるので、

ストレス少なそうですほっこり


値段がピンキリですね…
定価は¥1,000-です。

3色ボールペンもありますので、
用途に合わせてにやり


今年も楽しく文房具に触れ合っていきたい。

そして、コロナに気をつけつつ、

楽しく生きていきたい。



頑張りましょうね!
今年も皆様にとって良い年でありますように!キラキラ