「ハマコー」の愛称で親しまれた元政治家の浜田幸一氏が8月5日、急性心不全のため83歳で亡くなったこ..........≪続きを読む≫【訃報】浜田幸一さん死去 政界の暴れん坊が残した名言
これか。
三宅先生派だったから、タックル見ていた頃は正直苦手なタイプの方だったのだけど
この記事は考えさせられると言うか、胸打たれるね。
「失敗や非難を恐れるな!自分ひとりの失敗くらいで地球は潰れない!非難されたくらいで自分は潰れない!」
ね、うん。ね。。。こんなにも素敵な考えの大人になりたいよ。
今日は上手く行かない事ばかりで、あたしゃこのお仕事向いていねぇすなーと思うくらいだったわけで
でも、「そうね、向いていない割りにしっかり頑張っているじゃん?」なんて言ってもらえて
何だか泣きそうになったな。
なぜか左目だけ一重になると言うチグハグにバクバク。
ストレスでは?と。ストレスフリーで直るのかね?ええい!アイプチ始めるか。使ったことないのだけども。
あああ、寛大な人になりたーい。
心穏やかになーれー☆きーらっ★
あ、ツモリチサトのムック買ってきたの。評判良かったしね。
だがしかし、のーん!

このニャンコの片目がなーいwww
ストーンが付いていなーい。付いていた形跡すらなーい。
なんか、今年は付録のはずれがおおいなあ。。。
問い合わせしてみよ。交換してくれるかな。
でも、どーせ取れるストーンなのかなあ。あばばばば。。。
帰り遅かったから、足りないもの買い足しにドンキ。
初めて行った店舗だった訳だが、なんか、、若い!
店員さんたちのタメグチフレンドリーさ、お客さんのスウェット率の高さ、なんてヤング。
スウェット族になれたら楽だろうな、と、中学生の時から思ってはいたが
私の場合、楽着すぎて日に日にダラシナイ体格になりそうでなれないままだったな。
そんなことはどーでもいいか。。。
購入品。
スパイラルヘアゴム、200円もしなかった◎
一色のものは4つ位持っているのだけど、これはカラフルで可愛い。
フェスで髪を結うぞ。これで結うのだぞ。手に付けておいてもきっと可愛いぞ。
あと、フード付きタオルを。1300円位で買えたー!
先日のジョインアライブのグッズであったのだけど、カラーが黒でね。さすがに暑いだろーと。購入しなかったので。でも便利そうで気になってねえ。。。
さすがドンキだな!アニマル柄でタオルが賑わっていたので、ゼブラ柄にした。
画像はない。先ほど洗ったのだ。
ファーファのフレグランス。ボーテ。
お部屋に干したら、すごく香る~。お値段良いだけあるわ、うむ。
ク〇エかどーかは別だけど、良い香り。特別なものを洗う日に使おう。
そんで、やっとバス券取ってきましたぞ。
金曜日までもが雨予報が強まってまいりましたぬううう。
雨でも、行きゃぁ楽しい事間違いないのだろうけどね、ぬふふ。
今日の朝ズバッ!見たかったな。こーたろー氏。。。
バインのベスト、投票した曲ほぼ入っていなかったw兎にも角にも9月19日が楽しみすな。




