こんばんは、


今日は世間はお仕事お休みで海で楽しんでいたのかな?


俺は、今日もお仕事です。


今も会社からupしてます。


ドコモの次世代機 BlackBerry認知度は12.8%
 モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社では、「BlackBerry(ブラックベリー)&iPhone(アイフォーン)に関する調査」についての自主調査を15歳~59歳のケータイユーザーに対して、モバイルリサーチにより実施した..........≪続きを読む≫


ぜんぜん知らなかった・・・

こういう情報には、結構詳しいんだけど・・・

i-phone3Gの一人がちになるのかな?

そう言ってる俺も、購入を検討している・・・にこ

まぁ、一ヶ月くらいは検討しますけどね笑顔

あと、ちょっと頑張ろうおんぷ