今年も設定変更手帳セミナーに参加することが出来ましたニコニコ

今回も自分にとって本当に栄養だらけのセミナーでした赤ちゃんぴえんキラキラ


こちらの続きですニコニコ



朝もすっきり起きられて、準備をしたらノートしようと思っていたら、何だかんだチェックアウトの時間が迫る昇天

いつもチェックアウト間際はバタバタあせあせなのだけど、今回はチェックインからチェックアウトまでゆったり充実♥️とっても心地よく過ごすことが出来ました照れ


今回のホテルでの過ごし方は本当に焦りがなくて自分に優しく、それだけでラグジュアリーでしたキラキラ


今回宿泊したのは一般的なビジネスホテルで価格としてもお手頃、廊下で大声で話すおばちゃんの声が聞こえてくるし、コンパクトなユニットバス。

それでも会場と東京駅からの交通の利便性の良い所を直前にお手頃で予約が出来たことに感謝をしていたし、今回のセミナーを経て今の自分が出来る最大限の快適作りに尽力することが出来たから得られたラグジュアリー感だと思います。


例えばユニットバスで髪を乾かす時に部屋着の裾が便器に当たりそうになるやな感じをしっかり感じてノートに書いて、バストイレ別のホテルにも泊まれたらいいなぁニコニコと願いも書く。


ちゃんと感じて願いも放つと 自然と今いる部屋にものすごく感謝が沸いてきて、その後のヘアドライは部屋着をヘアクリップできゅっとまとめてハラハラすることなく快適にキラキラその日の学びを実践することが出来ましたルンルン


前回書いた眠る時の加湿器や、他にも睡眠時の耳栓(いつも宿泊先には持っていくようにしていますが、廊下の声が響いていたのは宵のうちだけで、寝る頃にはとても静かでした照れ)、魔法の石などなど。


私の領域だけに全力を注ぐ365日



さきこさんがずっと伝えてくれていたのに、自分が理解出来ていなかったこと。


いい感じ♥️≠幸せ

やな感じ💔≠不幸


↑これが理解出来ていなくて、どーしても


いい感じ♥️=幸せ

やな感じ💔=不幸


の感覚が強く、やな感じを感じることを拒否してしまう時が多かったけど、やっとわかった赤ちゃんぴえん


(いい感じ♥️=やな感じ💔)≠幸不幸

↑なんかそれっぽく書きたかっただけ😂


つまりはいい感じ♥️もやな感じ💔もどちらも肉体があるから出来る“感じること”であって、それらは幸福にも不幸にも関係ない。

勝手に関係性を持たせているのは自分だったということ。


今すぐ幸せで在れる のは 今すぐ自分の領域だけを整えればいいからだったにっこり

(今までだったら、「なんでずっと伝えてくれてたのに解らなかったんだろう😭時間無駄にした😭😭😭」なんて不幸にかぶりついてたような気がする😂でも今は「それが私♥️時間かかっても諦めないで良かった😊これからどんどん理解が加速してったらいーな🥰」という感じ)




次回へ続くにっこり


ERI天使