昨日のリカさんのお話会2を踏まえて、さっそく私も朝からノートタイムニコニコ


ノートのハードル(?)のようなもの、あることにすら気付いてなかったけど、それが更に下がって書くのが楽しいラブ

「頭いたーーーーーーいえーん
って何回も書いた泣き笑い月に1度のデトックスウィーク真っ只中にっこり
お薬もスタンバイしつつ、今日は頭の痛みをしっかり感じたニコニコ


日々の当たり前にある健康に本当に感謝が沸いてくるえーんキラキラ
当たり前に笑えること、動けること、働けること、外に出られること

たった頭が痛いだけで(薬に頼るまで行かない程度の痛みでさえ)、そんな当たり前の事に支障をきたす無気力
そして思う、あぁ不自由悲しい


なんてことない当たり前の健康の有り難みに、そしてガツンとそれを失う前に気付けたことに、本当に感謝が沸いてくるニコニコ




今日も良い1日でしたにっこり
明日も良い1日になりますようにニコニコ飛び出すハート


ERI天使