貧血の症状がずーっと続いてて
ちょっと気になる症状も出たので

今日は早退して病院にクマムシくん
せっかく診察したのにとっても残念な気持ちで帰ってきたショボーン


結果から言うと、『異状なし』

とても素晴らしいことで、本来なら何もなくて良かったー爆笑キラキラ

となるはずなんだけど、、、


先生の対応が粗雑でちゃんと診てもらった気がしないショボーン


貧血気味でって話しても
「貧血のようには見えませんけどね笑」

、、、えガーン

最初はこっちも色々伝えてたけど

途中で、(あ、これは言っても無駄だな)って確信して伝えるのはやめた


病院を出てとっても暗く悲しい気持ちで歩くショボーン
(何度か通っていたので、明らかに今日の先生の対応がいつもと違うのは分かった)

何もかもが無駄だったのではないかと

せっかくみんなが病院行ってきた方がいいと
早退させてくれたのに

自分の体を想って行動したのに


考えれば考えるほど悲しい気持ちが沸いてくる
人に会いたくないときに限ってご近所さんとばったり

あいさつして世間話をしたら何だか少し気持ちが軽くなったニコ


帰ってきてお母さんと話していて
話を聞いてくれたあと

「色々波があるからねぇ、先生の気分にも波があったのかもねぇ」

と、確かにそうだなと思って少し気持ちが軽くなるニコ


体調はまだ改善しないのでひと眠りして色々調べる虫めがね


自分の体のことを病院だけに頼ってはいられない真顔
貧血ではないと言われても、明らかに症状は出てる虫めがね


ネットで調べたら『低血圧』という症状が当てはまりそうキョロキョロ


原因不明は怖いけど、改善の可能性が見出だせればこっちのもんニコニコ


病院での血中濃度は問題なしだった
血圧は計ってくれなかったけど、割りと低いことは知ってるから

低血圧対策をしていこうニコニコ


全部を一緒くたにして一喜一憂してた今までとは
なんか違うニコニコルンルン




つつじがきれい照れ


ERI天使