今日は敷かれたレールの切り替えポイントのレバーを引きました


満月の10月25日、手放しの今日か!?
とふと思ったけど、それは違った

全身全霊が私を引き止めていた


タイミングとしては今日だなぁと一昨日から考えてた


今朝は突然の雨、すぐに雨が弱まる
絶対虹が出る
そう思ってたらやっぱり虹が出た


そして


夏に私に「2018年は終わりの年」と告げた人がふと現れた


私へのサイン
きっと未来の私から


いざ切り替えポイントのレバーを引いてみたら
今まで当たり前に目の前に見えていた景色が視界から外れた


今自分の目の前には靄に包まれてはっきりとしない景色が広がる



レバーを引いて初めて自分がどこへ向かおうとしているのか分かっていないことを実感した


急に不安になった

お母さんにぼそぼそ話して

今は不安に浸ろう、味わおう

という事になった


そうしよう




ERIミニー