本日の観察日記


も、

あーーーーーーガーン!笑
てなやつ


今日は昨日の観察日記②から一歩踏み出して
いつも自分が仕切ってる仕事を周りに任せてみた


ざわざわする
イライラしかけたけど

ざわざわ、イライラの本質は目に見えてる表面的なところじゃないぞー
さーどこでしょうウインク

というクイズ番組にしてみたら

はいっパー



ごもくそ心の中で暴言吐いてて気付きました


『自己主張ばっか、自分のことばっかじゃんか‼
私は今まで全体を見てバランスとって動いてきたのにー』

て‼
なんか心屋さんとかヅカ姉さんとかのブログでみるやつー笑い泣き

はよやりなはれ
はよやめなはれ

 ↑あ❕❕


自己主張、自分のことばっかじゃんか‼

て、それが自分が行きたい世界じゃんか‼‼

結局自分が行きたい世界へのブレーキかけてるのは自分だったよーー滝汗


てことでとりあえずこれはここまでで
保留(放置)にやり



さぁ本日のアウトプット祭り終了~


お休みなさい流れ星


ERIイチゴケーキ