こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂

数秘&カラー®️プレセンター

ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです


先日大会のあと少しだけオフがもらえたお兄ちゃんと、久し振りの交流が出来た三男💖

嬉しくて嬉しくて嬉しくて💖

ずーっとお兄ちゃんにべったり💖

抱っこにおんぶに肩車💖

ずーっとお兄ちゃんと一緒💖


そして別れ際バイバイしてからの号泣💧

次いつ会える?お兄ちゃんにはいつ会える?帰ってくる?またI君と遊んでくれる?


三男にとっては産まれたときからずーっとなんなら育ててもらったお兄ちゃんの存在は大きかったんやなーと😣

そんなI君の思いも背負って頑張れお兄ちゃん💖




ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。