タンクのキャップがあかなぁーい | typeBなヤツとBon栽 Buell

タンクのキャップがあかなぁーい

とにかく、何をするのも始めてのBuellです。

昨日、なにげに給油口を開けてみようと

キーを燃料キャップに差し込んで…

ん? どっちに回すんだぁ?

んん どっちにも回らないぞー

んんん前のオーナーに連絡 「タンクキャップのキーは別ですか? 受け取らなかったんですが!」


前オーナーの返答
「私がやってたときは 普通に回って 簡単に開きましたよ!」

エエェ~?

なんどやっても開かなかったので
ビューエルって、燃料無くなったら使い捨てなのか~? と思ったほどです。

とにかく、開かないことが確定したので

まぁ Eランプが点くらしいから それから考えよぉ~ っと

キャップの事は忘れて 少し走りました。


帰宅後、

でも、やっぱりなぁ~ (オイオイ)

もっかい やってみるかぁー

右へ回して ビクともしない…

左に回して ギュー 

    スポンっ


$typeBなヤツとBon栽 Buell

あれれ…

簡単に開くじゃないかぁー


って事で、とにかく開いたのでめでたしめでたしでした。


燃料、カラカラで放置より
いつも満タンが良いらしいので、次回乗るときは早速給油してみます