音合わせ♡”1/18イシュタールライブの読み解き✨【ポジティブタロット・九星気学など!】” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

今日は

ライブのオンライン配信にむけ
ピアノの晴香ちゃんと
ちょこっとだけ音合わせしてきました✨

もうすぐ...ビックリマークビックリマーク

なんかね!
12月のライブの時と
だいぶ感覚が違うよ音譜

同じイメージで歌うとつまらない。笑
歌詞の見え方も。。
微妙〜な違和感なんだけども。

そのささいな違和感を
晴香ちゃんも同様に感じてて
(こういうトコっラブドキドキ)


ちょっとテンポあげてみたり
空気の作り方やイメージングを
変えてみる。
あそんでみる。


おお✨✨

なんだこりゃ
軽やか〜✨


時代も変わったから
同じ曲でも
伝えるもの、伝わるもの
変わるんだね音譜音譜

納得!わかりやすい!



そして音合わせ後
気になっていた、まきょんさんのブログを
二人でみるひらめき電球ひらめき電球


とおまさんと
タロットと
九星気学による
1月18日ライブ、についての
読み解き。

なんちゅぅマニアックで素晴らしい
企画ですかっビックリマークビックリマークビックリマーク

なるほどなぁキラキラキラキラキラキラ
さらに納得納得〜✨

そして1月18日であることの意義✨
俄然楽しみになりましたお願い


1週間視聴可能なので
オンタイムで見られない方もぜひ。

お申込みはお早めにどうぞ♡