こんにちわおねがい

 









 
昨日は家族でイオンに行ってきましたルンルン


イオンに入っているバースデイに行くと



なんと、メリーズのオムツがレジにて100円引き!!キラキラ
ラッキー!

お目当ての娘の幼稚園で使うハンカチもゲットラブラブ最近、絶賛プリンセスブームの娘はアリエルを選んでましたニコニコ可愛い照れ




あとは授乳パッド!

これ、めっちゃ良いです、オススメ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





前はピジョンのやつかな?ピンクのパッケージの授乳パッド使ってたんですけど、ズレるわ、すぐタプタプになっちゃうわでショボーン
たまたま、これ買ってみたら、
当たり!お願いお願いお願い


ズレないし、タプタプならないし、
2人目産んでから敏感肌気味の私のお肌にも優しい照れ




あと、たまたま眠くてグズって泣いてた次男にやってみたら、即泣き止んだ

これ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



画像見づらくて、すいませんえーん



シャカシャカなるやつで、真ん中のボタン押すとレジ袋のカサカサの音がする、まぁどこにでもありそうな←作った人に失礼だぞムキーやつなんですけど、まぁ泣き止む!凄い!
即、買いましたウインク


あとは、最近、長男が大好きなマリオのおパンツ
パンツ




良い買い物でした乙女のトキメキ


帰りにマックによってクーポン使ってハッピーセットお買い上げハンバーガー
もちろん、私は次男のアトピーやアレルギーが気になるので我慢して、家に帰ってから、おにぎり作って食べましたおにぎおにぎ


もうね、おにぎりが最近好き過ぎて、4歳の息子に


「お母さん、いっつもおにぎり食べてるよね〜ニヤニヤ

って言われてますニヒヒ





ちなみに私は海苔がパリパリより、少し時間が経ってシナシナになってるおにぎりが好きですラブラブ