まいばすけっとの美味しいお魚 | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
7歳(小1)の息子&4歳(年中)の娘と毎日格闘中(≧▽≦)


 

 


 


 


 

  





たまたま娘ちゃんと買い物に行ったときに

家の近くのまいばすけっとで

このお魚が食べたいと言われて買ったお魚うお座


こちらのさばさんですキラキラ



脂がのったノルウェーさんの塩鯖なんだけど
謳い文句の通り、かなり脂がのっていて
魚焼きグリルで焼いたらかなり脂が出てきて
食べてもかなりジューシーなんですラブ

私がめっちゃ美味しい!!とハマってしまい
30%引きを見つけたときは必ず買いますニコニコ
冷凍しておいて解凍して焼いてもジューシーさは
全く変わらずとても美味しいの目がハート
ほんと最高のさばさんなので
近くにまいばすがあるかた!!!
見かけてサバアレルギーじゃない方は
ぜひ食べてみてくださいチューナイフとフォーク


うちではハマっている娘ちゃんは
最近晩ごはん何がいい?と聞くと
お魚と言ってくれるようになりました爆笑