在庫処分品でお買い得だったお弁当グッズ | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
7歳(小1)の息子&4歳(年中)の娘と毎日格闘中(≧▽≦)




娘の来年の幼稚園のお弁当グッズを
お安く購入しちゃいましたラブ


私が大好きで子供たちにも
影響を与えてしまっている
アリエルのお弁当グッズですブルーハート


今回は西松屋で在庫処分品で
セールになっていたお買い得品ピンクハート



めっちゃ可愛くないですか!?
これが処分品なんて…
私にとってはめっちゃ嬉しい〜ハートハートハート


自転車で一緒に買い物に行って
見つけた瞬間に私が歓喜して(笑)
娘にこれどう??と勧めてみたら
喜んでくれたので購入しちゃいましたてへぺろ

娘は兄の影響でパウパト、ポケモン、ドラえもん
コナン、戦隊ものばっかり観ているため
かなりプリンセスに疎くて
私が大好きで持っているリエルくらいしか
よく知らないってのもあります滝汗



ここぞとばかりに娘に
好きなキャラを推してしまう
母を許して…笑い泣き笑い泣き笑い泣き