壁紙のカビにはカビホワイト | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
小2の息子&年長の娘と毎日格闘中(≧▽≦)

 



最近少し着込むと暑かったり、薄着だと寒かったり

朝と夕方が寒かったりと寒暖差が激しいですね💦


ここ数日窓辺の結露が気になりだしたから

窓近辺を大掃除をすることにしたんだけど

壁紙のカビが気になってどうしたものかと検索したら

カビホワイトなる商品が良いとあって

近くのドラックストアを7件回ってみたけど無いえーん

これはネットでしか変えない商品みたい笑い泣き

なので早速ネットで注文!

 

 

 

 


楽天よりAmazonの方がちょっとお安めなので

PRIME会員ならぜひAmazonで購入してねハート


Amazonで次の日に届いて早速使ってみたよ⭐

効果が凄すぎてビックリ!!!
こんなにキレイになるとは驚きですびっくり
早く知っていれば!!!

効果が実感できる写真はこちらグラサン
最初に壁紙のカビのお見苦しい写真を載せるので
ビックリしないように気を付けてください💦










↓↓↓心の準備はいいですか?!







ドーーーーン!!!



 
本棚の後ろなんですが、こんなに汚かったとは…
私自身もドン引きです笑い泣き



これがカビホワイトを使えば
まずは窓を開けて、マスクを装着して準備
壁紙にカビホワイトをカビにまんべんなく
しっかりスプレーして待つこと
15分前後
    ↓↓↓








こんなにスッキリカビが落ちましたキラキラ
すごい!!凄すぎる!!!
スプレーして
放置して待つだけ!
全く擦らずに
こんなに綺麗に
カビが落ちるんです!

ほんと最高!!!
あとはビシャビシャなところは少し拭き取って
壁紙を乾燥させるだけウインク










ほかにも布団やマットレスに使えるカビホワイト


 

 

防カビ用のカビホワイト


  


 洋服や革製品やかばんにも使えるカビホワイト


 


こんなにバリエーションが豊富で

赤色のカビホワイトがこんなに凄いから

かなり効果を期待できそうウインク



こんなにスピーディにカビ掃除ができてよかった!