こんばんは🌛

昨日久しぶり投稿
読んでいただき
いいねもありがとうございました🌼

身体がほぐれると心もほぐれるそう!
全部繋がってるから


心の傷も一緒に癒されるといいな〜


渋滞しやすい私の思考も
整理整頓されるといいのにな…
なんて😅w




今日は歌の日🎤

純粋に楽しかった✨

ありがとうございます🍀

歌詞が曖昧になる
自信が無くなる


歌の聴き方が悪いんだろうな

音程は合うようになって
褒めてもらえて嬉しかった✨

昔、言われた癖は
またいわれてしまった

意識しなければ治らない

少しずつでもよくなるように

コツコツとやっていこう💪



夜、走る前に
悔しいなって思うことがあって

それで走りに行ったんだけど…

走ってたら
自分は変なプライドや頑固さがあって
それって本当にもったいないなって
思ってんです!

学べることがその不要な維持やプライドで
得ることが出来ないこともあるよなって


だから自分にお願いしてた
不要なプライドとか頑固さとか
緩んで
手放してってお願いって。
自分の中で調和もとりましょう!

そして走ってたら
悔しいって気持ちで
なんだか力が入って
思いのほかスピード上がってた😆😆😆


悔しい気持ちはネガティブだけど
この力の威力はポジティブよりも強い

ポジティブの方に考え方を変えれば
以前の私よりも力を
出してくれるんじゃないのかなって


答えを出してくれた🙌


進みたい道、目標はある

そこへ行く道の中で

他にもやりたいこともある


1つずつ丁寧に
でも思いっきり楽しんで取り組めるといいな😍



人生は楽しむに🎶✨💃✨🎶限る


そして笑うに限る




自分の人生の主人公は自分だ


そしてその人生を創造するのは
他の誰でもない
自分なんです🙌



あなたの夢が誰かの夢に向かって背中を
押せるかもしれない

規模はおおきいけど
世界を輝かせるかもしれない


楽しいという感情は
最強だ💪


どんどん楽しんでまずは
自分を輝かせよう🔅🔅🔅


今日もありがとう🌱

明日のあなたへ

HAPPINESS🌷