こんばんは♪

昨日は歌の日🎤 

短い時間だけど
聞きたいことが聞けて
まだまだな私だし貪欲さは足りない


頑固なところが私にはあります。

だけどこのままじゃ成長出来ないなと
思ってるから。変わっていこう!

変わると生きやすくなることはあるから
柔軟に変えて
それを楽しんで
目の前のことを全力で取り組めたらいいなって


やっぱり歌い方を教えてもらっての
歌のほうが
柔らかさと優しさがあるように感じた

求められてることと
自分の求めてることに
違いがあるかもしれないけど


でもその求められてる部分って
自分のことを
相手しか分からない魅力として
教えてくれてる


こんな歌い方ができるんだって
嬉しくなりました✨


先生にはご迷惑をお掛けしてます🙇‍♀️
いつもありがとうございます🍀



何事も楽しんで今やりたいことを
全力でやりましょう🙌

私の素粒子ちゃんたち
よろしくお願いいたします🙏


自分を盛り上げていこう💪💪💪


やっぱり笑いもいいな🥰


これ書いてたら
面白くなってきた🤣🤣🤣


今日も大笑いーꉂ(ˊᗜˋ*)🤣🤣🤣


最高な1日になりました🙌
ありがとう💕💕💕


皆さんにHAPPINESS💕
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎