こんばんは🌛

今日は百道で花火大会あってたみたいで
歌のレッスン行く前に目の前でも
横目でも見れて
タイミングがあって嬉しかった双葉です🍀

お久しぶりです🔅

そして
今日は久しぶりの歌レッスン🎶

まだまだではあるけど
褒めて貰えて嬉しかったし
先生が弾く
ギターやピアノと一緒に歌えるのは
やっぱり楽しいなと嬉しかったです😆

過去に
自分の歌声が嫌だなと思う時があって
歌い方の問題なのか
声質なのかと思うんだけど

少し前、あっいいなって思えた時が
あった
分析出来てないから
なんとも言えないけど…

自分の声が大好き!になれると
いいなと思います🥰


言われたことは1度で修得して
身につけられるといいなと
今日改めて思いました!


3月から
色々と私自身が幼稚なのもあって
精神的に不安定で
自分が分からなくて
過去のこととか
色々考えすぎてどうにかなってました…

でも
やっぱりシンプルに

今を楽しむこと
幸せを感じること
愛すること
自分にも周りにも愛を送ること


が大事だと🍀


この体でこの人生は1度できりなので
できることはやっていきましょう🙌


と思う今日です🙌


そして
私は聴き方を改めます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙏



 話は変わるのですが…
今日はタイミングがよくて
教室着いたら
絢香さんの"おかえり"が
流れてて嬉しかったし
終わったあとは
いきものがかりの"ありがとう"が
流れてて

こちらこそありがとうございますでした🙇‍♀️

本当に今日はありがとうございます✨


周りの方々にそしてこの恵みに
運にありがとうございます🍀


皆さんにもその恵や運が
これを読んで沢山届きますように🙏
願いと祈りを込めて🌟🙏



HAPPINESS🔅