こんばんは😊
お久しぶりです!
いつもいいね👍
ありがとうございます✨


今日はみどりの日
以前は昭和の日


名前が変わった日ではあるけど



今日は自然の恩恵に感謝する日‪🌱‬



ここ最近自然に触れる機会が多く
地球の美しさに涙が出そうになりました


水の流れる音や木々が揺れる音
虫や鳥がなく音


宇宙から見たらちっぽけな地球で
昔は監獄と言われた
この地球だけど


この地球の力や太陽からの力で生まれる
この星の素晴らしさや美しさ
豊かさ、恵みは
計り知れないほどの輝きがあるんだなと
思いました。


これは地球だけじゃなくて
この星に生まれた一人一人が
そうであるように
誰しもが無限の力がある。
ただないと思ってるだけ
ないと思えばないし
あると思えばある



その力を出すことなく
ほとんどの人たちが生を全うする

人それぞれだから
どの道を選んでもそれは
各々が決めてきた生き方
好きなように生きるが心地よいと思う


だけど
生まれたからには
自分の力を最大限使ってこの世を楽しみたい
この星でしか得られない経験は
とてつもなく多くて
ありがたい財産だと思うから


そんなふうに思うこともあるのだ🤔



人は色んな面がある
どんな自分も受け入れて認めて
表現することを許して
愛して行きましょう🙌

唯一無二のあなた(私)を💪


今日はどんな日でしたか?
最高の1日であるといいな〜と
思いながらも
今日はこの辺で🍀


皆さんにHAPPINESS🔅