こんばんは!

参りました双葉です🔅


受け身脱却に向けてと
取り組んでますが、
何も進まず
自分の本音を知りたいと

形だけやってたんだなと今気づきました🙇‍♀️🙇‍♀️


答えは自分の中にある


やり切ってないから
先に進まないんだなって思いました🙇‍♀️


何か言い訳をいい
不安だの出来ないだの
本気になればなんだってできるのに

まだまだ自分に対して
甘ちゃんでかまってちゃんだったんだなと


誰かの気を引きたくて
依存して寄りかかって
生きてる寄生虫でした。


改めて現実を知って
ありのままという言葉の恐ろしさ
色んな解釈が出来て
プラスにもマイナスにもなるんだなと思いました!


今できることを🌼


今日もありがとう🍀


皆さんへ
HAPPINESS💪🍀