こんばんは🌛
いつもいいねありがとうございます🌼


この間路上ライブで
素敵な歌声で心惹かれた歌い手さんが
おられてその方のインスタを見つけたら

これまた素敵な歌を歌われていて


いのちの歌
竹内まりあさんの曲


お母さん世代の方々は
とてもよく知られているんだろうなと
思います🙌


私もちょっとだけ聞いたことはあって
全部は知らない感じでした🙌


歌詞に共鳴と感動して
これまた音と素敵で

素敵な歌詞はどこから湧き出てくるのでしょうか



作詞作曲する方々は
本当に凄くて
生み出す事の大変さを話で聞きます!
いざ作るとなると
私はどんな歌を作るんだろうな〜


ヒット曲を出す
つんく♂さんとか秋元さんは
本当に凄いですね😍😍😍


世の中は素敵な歌で溢れてる🌼


この間、配信された曲も
その季節だけだけど
聞くだけで
気分が上がるし、声は綺麗だし
口ずさんじゃうし、ワクワクする🙌
聞いてて笑顔になれる曲は
いいな〜って思います🔅


今日もありがとう😍


こんな時間だ!
おやすみなさい🍀

皆さんにHAPPINESS🍡