こんばんは🌛

今日は本当に不思議な1日でした✨


雨降って寒かったり、
時間間違えた😵‍💫´-ってヒヤリハットになったり
したけど

どんなときもリラックスして
落ち着いて行動すれば

何とかなるというか
上手くいくんだなと改めて
思いました🙌🙌🙌



なんかよくわからんけど
急にすごく面白くてから
1人で爆笑しよって
そしたらめっちゃ楽しくなって
なんでも自分が言うことが面白くなって


あの時間本当に不思議やった!

しかもそうなった時の場所が
薬院当たりやって

今思うと本当に不思議やった😂😂😂


でもその期間
すっごく楽しかった😍

謎に😂😂😂


色んな自分に嬉しくなったり
悲しくなったり、喜べたり
絶望したり

でも、唯一無二の私で
こんな私に1番の味方の私がいるから

きっと何があっても大丈夫なんだと
今はそう思います🙌



今日は歌の日🎤

歌を聞いてもらって
アドバイスやアプローチ方法とか
教えて貰えるのも
新たに歌のことを知れることも
ピアノ伴奏に合わせて歌えることも
すっごく嬉しくて、楽しかった😆


ありがとうございます🍀

そらもうテーション上がりますよね🙌🙌


無事にお家について一安心🙌


今日も最高の1日をありがとうございました🍀



皆さんはどんな1日でしたか?


心が晴れの日もあれば
雨の日、曇りの日もある

雪の日ってどんなだろう…

どんな毎日も捉え方、感じ方、
受け取り方によって
自分の心模様はいい方にも悪い方にも
変わります🍀


1番楽なのは
ニュートラル
どちらにも振れないこと
だけどね🙋‍♀️


そんな時も必要だけど
楽しみたいのなら
あなたが好きな方を選んで
今をこの時を
存分にその感情を味わいつくして
あなたの人生を生きてください👍🍀


どんな人生も正解、不正解とかないから。

新しいこと知らないことを経験しに
この世界にいるから。

今を楽しみましょ👍

皆さんにHAPPINESS😍