おはようございます☀️
いつもいいねありがとうございます💕


昨日の夜は急な雨で
出かけることも出来ず(自転車の予定だった為)

1人トホホってなってたんですけど

眠気とか多少のだるさとかあったから
むしろ行かない方がいいよ!
っと教えて貰えたのかもと思い直しました🙌



うん!
自分にとってネガティブな考えよりも
ポジティブになる考え方、捉え方になれば
機嫌も良くなるよな!って

思いました🙌



昨日はビーバーMOONという満月で
満月の影響で体がだるかったり、体調崩したり
眠かったりと体に現れる方もいるそうで


体を休められて良かったのかなと
思いました🙌

ビーバーMOONだから
SUPERBEAVERの曲をストーリーにあげてたら




ぶーやんがインスタライブ始めました😭🙌


そんな奇跡のようなことがあるんだと
驚いてます🙌


素のぶーやんみれて
ますます応援したくなりました✨


とっても綺麗で
言葉のチョイス
ボキャブラリーの多さ
一つ一つの言葉に想いがこもってる

こうありたいという芯の部分が
所作とか言葉から出ているなと
思うのです。


言葉一つにしても
捉え方は様々だから
受け取りようによっては
本人の意思とは違う風に聞こえてしまう
そんな危うさを持つ言葉を
上手く使って伝える


ぶーやんだからできることなのかなと思う


やなぎーもそう!
歌詞一つ一つの言葉の使い回しが
芯をついていて
人の心をバッシっと捉える


今この時のこの感情がまさにって
曲と歌詞を聞きながら映像として
浮かぶこともあるほど


SUPER BEAVERの曲って
やっぱり最高だなと思うのです🙌



昨日書いてたブログ途中で
更新できてなくて

昨日と今日の合作ということで🙌


恵まれている環境にありがとうございます🙇‍♀️



皆さんにHAPPINESS🍀