こんばんは!

今日は久しぶりにこれまで
やった事ある仕事を
黙々とやりました。

気づいたらあっという間に終わったんだけど

なんだかモヤモヤする…

気分もくさくさして
切り替え出来なくて
ネットサーフィンしてしまった自分に
後ろめたさといらだちと
なんとも言えない
嫌な気持ちが渦巻いてて
動く気分もわかなくて
本当に不思議で
リビングにいたのを
自分の部屋にはいって少し運動したり
気になるYoutubeみたり
してみた。


そしたら
NetflixでHUNTERHUNTERの
シーズン3.4が見れるようになったから

見てみたんだ!

OP曲が良いんです✨

気持ちが切り替えられた!


そして




この曲はもっと元気出ます🙌🙌🙌



ぜひ心が落ち込んだり、気分が塞ぎ込んでいたら

聞いてみてください🍀




きっと突破口になるかも🙌





音楽を聴いて口掴みながら

体がそれに合わせて踊る感覚


私はやっぱりその感じが凄く好きで

この曲聴きながら

夜遅いから小声で歌い

身体を左右に動かしてる自分に気づいて

昔からそうだったなと

とても嬉しくなりました!


今ブログ打ちながら泣きそうになってるw



周りの目を気にせず、夢中になれることって

やっぱり自分を生きてるって

感じるなと思います🙌



今自分が楽しいなとか嬉しいなって思うことは

自分の宝物だと思うのです🥰





今日もありがとう😊



皆さんにHAPPINESS🌼



ほな🫡