こんばんは🙌

いつもいいね👍と
ブログを読んで頂き
ありがとうございます🍀



今日は福岡マラソンがありました🙌


6年前に走ったぶりに
今回は短い距離を走りました🏃‍♂️



久しぶりのスタート地点と
空気感が懐かしくて
そこに入れることが嬉しかったです💕

走りに関しては
相変わらず笑って走っていました🤣🤣🙌✨


走る人が沢山いる中で走るから
目標タイムには到達できなかったけど

普段車が通っている
通り道を走れることと
たくさんの応援の中で走ることの出来る
環境は有難くて
幸せな時間だなと思いました💕


早く終わったから
帰ろうってなるけど
通行止めだから
なかなか大通りを越えられなくて
遠回りして帰宅🙌
走る時間よりも帰宅時間に時間がかかった😅



そこから父の応援に車で糸島へ
ゴール地点へ行って
少し応援をしました!

応援してると
6年前の記憶が蘇ってきて
それと同時に頑張る姿に
目頭が熱くなりました🍀

ここまでの道のりはとても遠くて
山超えたり下ったり、海風を受けて、
ひたすら走る


応援がなければつかないのではと思うほどに
応援の力は有難くて嬉しくて
力になるものです🙌


沿道で手を叩いてくれるそれだけで
うれしいのです🙌



改めてそんな機会に触れられた
思い出させて貰えた今日に
感謝です🍀



ありがとうございました🙌🙌


皆さんの幸せを願います💞

皆さんにHAPPINESS😍


ほな✋