こんばんは🌻




今日違うシャンプーを使ってみたんやけど…




凄くいい香りで

髪の潤い?!ラブラブ
髪を乾かしたあとのふんわり感があって
まとまる感じラブ



最高でした🤩



私のドライヤーのかけ方が良かったのかな??
なんて😅




髪も肌と同じ!



髪の潤いの違いだけで
見た目が変わっちゃうからね💦






結局のところ
外も変えるけど中も変えていかんと


本格的に変わらんってことなんかなって
思うよ☺️






中身が変われば
外に出ている
見えている姿、姿勢が変わってくるから!



つまり、なりたいように行動できる人になる

ということ!




さて、今日もお疲れさまでした✨





明日もたっくさん皆さんに幸せが訪れますように🍀





今日もありがとう✨




Happiness&Smile❤