渡嘉敷島は今日もいい天気でした女
それがまた火照った体には涼しくて気持ちいいんです笑
しかしそれにしても暑すぎる(-_-;)
しかも昨日はなかなか寝付けずに気がつくと
3時過ぎまで起きてました( ̄◇ ̄;)
朝からご飯当番だったので三時間ちょいしか
寝ていないので昼間の太陽がいつも以上に
体力を奪っていくのです(´・_・`)
ってかいつも渡嘉敷島って書いてますが
場所わかりますよね?笑
沖縄本島からフェリーで約1時間ちょい!
高速船なら35分で着く一番行きやすい
離島なんですよ🎵
だからこちらに来る方は宿泊される方より
日帰りで那覇に泊まる方の方が多いんです( ̄◇ ̄;)
まぁ日帰りでも充分楽しめるしいいのですが
やはり星空や当旅館でやっている夜光虫ツアー なんて
とても綺麗で夜の方が楽しめるんですけどね(´・_・`)
また日帰り客が多いので夕方からはプライベートビーチでのように一気に人が減って有意義に
泳いだり出来るんですよ!
しかもシーズンを少し外しただけで飛行機代も
かなり安くなりますからね( ´ ▽ ` )
狙い目は9月、10月ですから
みなさんお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノシ

