2022.1.4 半月板手術 半月板縫合手術  インビザライン | 半月板手術&歯列矯正インビザラインをがんばる50歳。

半月板手術&歯列矯正インビザラインをがんばる50歳。

▲2021.6.24インビザラインはじめます❕


▲半月板手術だいありー。
2022.1.4 半月板手術

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


いよいよ手術です!

右膝半月板手術。

朝10時に看護師さんがお迎えに来てくれます。

手術のため朝6時から絶食!お水もNG!

お腹空いたああー❗️

病院は乾燥してるから喉も乾いてる❗️


加圧ソックス自分で履こうとしたら

看護師さんが履かせてくれましたウインク

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


↑ 左足です。笑  手術は右膝です。笑

見苦しい。ガーン

実は元旦に転けました。ベランダで笑い泣き

痛みはないです!



インビザラインは、装置したままで

全身麻酔です。




では!

手術、行ってきまーすウインク