生後7ヶ月半ば頃から夜泣きが始まり、

つい最近まで夜中に8回ほど起きていた娘ちん





なんと昨日の夜

7時間ぶっ通しで寝ました!!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





これは夜泣き終了と

思っていいのかしら??お願い





夜20時頃に寝て、23時頃に1回起きたけど

そのあとは朝起きるまで一度も起きず赤ちゃんぴえん

ただ、このタイミングで私は北陸応援割の申し込みのために日付変わるまで起きなきゃならず、せっかくの貴重な睡眠時間が昇天昇天昇天昇天←自業自得




6時間近く通して眠れただけで

なにこのスッキリ感!!!キラキラ




久しぶりの感覚に感動すら覚えます泣き笑い






そういえば、ここ数日は夜中に起きちゃっても、横にしてトントンすれば寝てくれることもあって



自分で寝る力がついてきたのな?




なんにしろ娘よ、

マジでありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








肝心の北陸応援割は

ネット予約はできたけど電話が繋がらず



もう予算に達してるだろうなー悲しい悲しい悲しい