2年目の検査結果 | とおん♪の  ブログ

とおん♪の  ブログ

脊髄腫瘍で苦しんでいた私の備忘録です。
まだ完治してませんが、病気と仲良く暮らしたいと思います。

今日は 先生の診察。

昨日の遅刻⁉️を反省して予約30分前に到着💦

はーい♡1時間待ったもんね〜😂

そんなもんですよ…大きな病院は🤣まだまだ良い方ですよ😂



そんなことより



昨日の検査結果…









…良かった🥰


再発は今のところ無いようです!


ただ腫瘍があった所の脊髄は変形しているので 

手足の痺れ 頭痛はこれ以上どうしょうもないらしい🥲


薬も、少しづつ減らしていこうと…

ちょっと不安はあるけど…💦

体重も、落としていかないと‼️

血液検査には 異常がなかったので、食事療法より運動かな?って優しい主治医が言ってました。


そんな優しい主治医は、コロナでご無沙汰してる間に、センター長から院長になってました😱


また、2ヶ月後診察です。 

これからも宜しくです😊