今週は… | とおん♪の  ブログ

とおん♪の  ブログ

脊髄腫瘍で苦しんでいた私の備忘録です。
まだ完治してませんが、病気と仲良く暮らしたいと思います。

コロナ禍で、北海道も、緊急事態宣言真っ只中。

術後2年目の検査を伸び伸びにしてましたが、オリンピック前に行かなきゃと思い、今週重い腰をあげ 検査と診察に行くことにしました。

ワクチン接種についても、先生の話も聞きたいし 最近、頭痛が酷いのと、痺れが辛いことも話したいです。
 
多分、現状維持なままでしょうが…。
なかなか、回復の見込みが無いまま、薬で紛らわすしか無いのかもしれないけど…。

とりあえずは、再発してないことを祈りつつ…。
明日も元気に頑張ります♪