一歩ずつ…★ | ともみんの夢日記…☆

ともみんの夢日記…☆

感動、勇気、笑顔…喜怒哀楽。
たくさんの感情を歌に込めて届けます。
1人でも多くの方の心に届けられますように…☆

そんな歌手になれるよう、日々前進中です!

目指すは武道館!

こんばんわーーーんわんわん
{E4680492-B7AA-4301-9DEA-428E29F0F583:01}

前回の記事長いなに読んでくれてありがとう( ;  ; )!

一歩ずつ焦らずに、私らしく!
私のペースで進んでいくね♪
ありがとう…ドキドキドキドキ


そして昨日はブログ更新出来んくて、ごめんなさいあせる

色々と疲れ果てて、ダウンしておりました。

心配かけちゃって、ごめんなさい。
私は元気ですよ!
今日も元気にレッスンしてきました音譜

とは言っても…
ちょっと体調悪いのも事実。
なんやろなー。
みんなに会いたい病ってやつやひらめき電球

早く4日にな~ぁれっベル

アンスリとはまた違う私が見れると思う音譜
全く世界観違うと思うんよね!
だから、どっちの私もたくさんの人に見てもらいたいなっドキドキ

ってことで、4日は秋葉原に集合や~!!

10月4日(日)
会場:秋葉原EGGMAN
時間:OPEN/18:00 START/18:30
チケット:2060円+1ドリンク
出演予定時間:19:35~

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは来月アンスリちゃん千葉遠征があるのです!
九十九里~アップ
海やほーい( ´ ▽ ` )ノ

…寒いわな(笑)
海入りたかったー!!!

もぉ夏も終わってしまったし。。
秋は毎年京都に行きたくなる。
冬はコタツで丸くなる。

…(笑)
コタツとか、もはや生きてて一度も入ったことないん!
コタツで寝てみたい~ラブラブ


とりあえず抱き枕買わな。
そろそろ眠れなすぎて辛い(笑)
どんなのがいいかなぁ(^^)♪

最近のマイブームプーさん?
{20EBCCD4-8164-4C09-96B1-BFA54F460BAF:01}

んー。でもなんか違うんよねー。
悩んでて買わないまま冬がやってくるってやつよ?(笑)


そんなこと考えながら今日は寝よう!
そうしよう!

オススメの抱き枕ある人は是非おしえてちょ音譜


♡アンスリちゃん情報♡


・10/4(土)TOMOMIソロLIVE
@秋葉原eggman
*開場18:00 開演18:30
*2060円+1ドリンク
*出番19:35~

サプライズコラボあるかもよドキドキ

・10/12(日)
@九十九里 太陽の里


・10/16(木)定期公演☆
@TK States


・9月~アンスリレギュラー番組
東京スカイラジオ
Rainbowtown FM79.2
毎週木曜20:00~21:00



・アンスリHP BUZZ Music


・Twitter @naritomochan
で検索

アンスリチャンネル#5
番外編in茨城
がUPされまぴた音譜

みんなもう見てくれたかにゃ?パンダ
チェックしてね~ドキドキ


ではでは。
体調が悪いので、今日は早めに就寝します。

おやすみなさいドキドキ