届けっ★!! | ともみんの夢日記…☆

ともみんの夢日記…☆

感動、勇気、笑顔…喜怒哀楽。
たくさんの感情を歌に込めて届けます。
1人でも多くの方の心に届けられますように…☆

そんな歌手になれるよう、日々前進中です!

目指すは武道館!

今朝、スッキリ!に私の大好きな福本まなかちゃんが所属する、

LittelGleeMonsterさんが出てて、にやにやしてました( ´艸`)


TOMOMIですリボン

{4CA68041-2293-4A67-90A8-A698A9666344:01}


今日は、昨日までのミニ合宿などの疲れがあり、いつもよりも遅い起床でしたあせる

やっぱり、お家のベッドってよく眠れるねラブラブ


起きてからは、ストレッチして、振り確認!!

昨日撮った動画が送られてきたら、見ながら直すところ確認するでー!

それにしても、朝から動くってとても気持ちいいことなんだね(*^▽^*)

朝のラジオ体操をする意味が、少しわかった気がしたそんな今日でしたニコニコ


私ね、今とっても課題が盛りだくさんなんです。

歌に関しても、ダンスに関しても、おしゃべりに関しても…


歌は、私が一番やりたいことだし、

一番皆さまに伝えたツールでもあるから、特に悩みが尽きない!

良かったよ!とか褒めていただく事もとっても嬉しいし、怒られてばかりじゃ嫌だけど…(笑)


今一番の課題は、表現力!!

どんなに歌が上手くても…

どんなに良い楽曲でも…

伝えたい事が表現出来なければ、何も伝わらない。


伝えたいという気持ちと向上心は常にあるので、

まだまだこれから頑張るビックリマーク

いつか絶対に、武道館で歌う!そして会場のお客さん全員の心に届く歌を歌うんだ!

そのような感じで、日々レッスンに励んでおります合格


まだまだな私ですが、絶対に夢はつかみます!

みんなの事、泣かせるからね~チョキ


たくさんの方に、この気持ち、そして私の歌が届きますように…ドキドキ


そう!

表現力を高めるために、

読書と映画鑑賞の時間を増やしていこうと思います!

オススメあったら教えてくださいねパンダ


そんな私の所属する、Un Sourire(アンスリール)のLIVEはこちら★


8月21日(木) 【TK States #11】~LIVE~

□会場:青山Velours

■時間:OPEN 19:00~

□入場;男性/3000円 女性/2500円 (1ドリンク別)

♡ソロ、グループどちらも歌います!

{CB88AA89-435B-4B3D-9170-B17122537231:01}


アップこちらの画像を受け付けで見せると、1000円OFFで入場できるよラブラブ!


8月24日(日)【東京タワーUstreamClub333】~LIVE&ラジオ~

□場所:東京タワー大展望台1階特設ステージ

■時間:15:00~

□入場:展望台入場料のみ!<大人900円 子供500円>

♡オリジナル曲も披露する予定なので、是非ぜひ!

遊びに来て下さいラブラブ

お願いします口紅


東京タワーの公式HPにも詳細があるので、見てみてね♪



今日は、あいにくのお天気ですが、気分あげていきましょ~!


私は、今から歌詞の熟読をしますベル