I DO! I Do! | ともみんの夢日記…☆

ともみんの夢日記…☆

感動、勇気、笑顔…喜怒哀楽。
たくさんの感情を歌に込めて届けます。
1人でも多くの方の心に届けられますように…☆

そんな歌手になれるよう、日々前進中です!

目指すは武道館!

私がやる!私がやる!
って意味か…(°∀°)✧

がたんごとん電車に揺られながら、
帰路です。

TOMOMIです🎀

今日は、昼間ちょっとした用事を済ませ、
夕方から渋谷へ…🚶

そう!
メンバーのAyaのLIVE見にいってきました!

駅でリーダーえったんと合流して~
{2CCDF9ED-BDF6-494A-85B2-AA507FA7FFAC:01}

おにぎりパクパク。。

会場で写真撮るのスッカリうっかりわすれてた~!

けど、Ayaのダンスとっても、綺麗で引き込まれちゃった…💗
私は歌で伝えたい。
それと同じで、ステージに立っている人はみんなそれぞれ色々な想いを胸に、パフォーマンスしてるんだろうなぁって考えてたら、感動しちゃった。

夢を持つ。
夢を掴むために、叶えるために努力をする。
って、凄く大変なことだし、出口もとっても狭い世界だけれど、
まずはやること、頑張ることが大事!

そう改めて思えた1日だったな(^^)

あー!
早くLIVEしたいっ

明日から強化練習もあるし。
気合入れて頑張りますかー( ´ ▽ ` )ノ


そして、明日からTOMOのハードスケジュールが始まる…


{8AA35FA8-B633-44D7-AB6E-22C874AA15DF:01}