最近ミセスグリーンアップルにハマり、動画ばかり見ているせいか
今日の夢はミセスの藤澤涼架さんと大森元貴さんが出てきた。
バーのような、ネカフェのようなところで
3人でダーツをやっていて、私が負けた。
藤澤さんは無邪気に笑いながら慰めてくれて、
大森さんは「トキ江の負けだから、下の前歯抜かせてよ」と言ってくる。
嫌がりながらも受け入れて下の前歯一本抜かれる私。
どういう夢なの…?
でも無性にダーツがやりたくなった。

旦那が私の実姉の家の畑に苗を植えに行くというので、
私は5歳児を連れてお出かけに行くことにした。
父の日が近いので、旦那がいない内に行きたかったから実姉の家には着いて行かなかった。
旦那が出た後、5歳児に「パパが喜ぶものって何かな?私に教えて?」と聞くと
出てくる出てくる。色んなものが。
パパはすぐパンツに穴が開くからパンツも!と笑わせてくる。
出してくれた案を全てメモして、それらを一緒に買いに行った。
全部5歳児に選んでもらって、お金だけ払ってきた。
ポケモンカード、ワンピースグッズ、蒙古タンメン、みんなの写真、アイス、レッドブル、GUのXLパンツ、GUのズボンとTシャツ、背中ふみふみ券。
全部で8,000円程。
色も形も柄も全部パパに似合いそうなやつ選んで〜と言って選んでもらった。
父の日はまだ先なのに我慢できずに今日渡してしまってた。
旦那は大喜び。良かった良かった。

明日も仕事がお休みだから、美容室に行く。
その後親友に会う予定。
早く寝なくちゃ。

晴れ。