お久しぶりですm(__)m | 置き換えダイエット

置き換えダイエット

ブログの説明を入力します。


ダイエットを始め約2年…

去年の夏ぐらいから…
お洋服も着れるようになり
周りにも綺麗になったね。痩せたね。
とチヤホヤされ調子乗りました。

67~69kgを行ったり来たり…

まずの目標は75kgだったので
そこで油断したのか少し気が抜けてしまいました。


しかし、これではいけない。
まだまだ世間一般ではデブなのです。

まず、65kgを目標に再び頑張ってみます。

ちなみにずっとジムは継続してます。
問題は食事です。
食べたい物を食べまったく考えずの食事バランス…


これではいけない!
六月の健康診断に向けて
どれだけ落とせるか!

やれば出来る!もっと綺麗になるんだ!
自分を信じていざ前進!

置き換えダイエット

スリムアップスリム
ベジフルレッドスムージを購入して
飲んでみました♪

ちなみに豆乳割り!
どろどろしてて満足度高し!
今まで飲んだ置き換えの中で味は一番お気に入りです。


ドラッグストアで1980円でした。

まずは継続から。

間食が増えチョコレート生活から抜け
自分に厳しくまた行きたいと思います。