停滞期脱出?? | 置き換えダイエット

置き換えダイエット

ブログの説明を入力します。


皆さん、ご無沙汰してます(´∀`;)

停滞期でも、どうにかキープして
98㎏~97㎏台を行き来して

ついに越えられなかった
95㎏を破りました!!

朝→94.8㎏
夜→95.4㎏

明日体重計に乗るのが楽しみです♪

そしてこれ!!
今日マツキヨで購入してきました♪

2,280円かな?

安くて1,680円くらいで売ってますよね?(´д`)

これは味は美味しいですが
200mlの牛乳に溶かして飲む

牛乳を用意するのもめんどくさいし
量が半分くらいなので
満腹感がもの足りませんね(;∀;)

合わせてフォースコリーを
停滞期入ってから飲んでます

この調子で頑張りましょう!!

先日、彼氏に痩せた?
とやっと気付いてくれました(*´∀`*)

親は相変わらず痩せたね♪
とちやほやしてくれます。笑

まさしく親バカなのでしょう。




Android携帯からの投稿