さぁ、ということで始まりました!

=LOVE12人リレーブログ!

ん?なんか違う

実質メンバーじゃん()


は、置いておいて

=LOVE、≠ME この期に及んで全員紹介していきましょう!の連載企画〜(語彙力の欠如)

イコラブ・ノイミー言えるかな?

とは言え、ノイミーちゃんたちに関しては、まだまだ自分も知らないことが多い未熟者ですから、学んでいけたらいいかなぁとおもってます。(あと、推しに似て、謎な言葉遣いや言い回しをするかと思います。)
(あと、ここから2週間現場がないんで、それを払拭するためにやります())


それでは第1回は、
「=LOVEが誇るビューティー意地悪お姉様」
こと
大谷映美里さん!!


(大谷映美里Twitterより)


大谷映美里(1998/3/15)(21歳)


愛称はみりにゃ(個人的には大谷さんとか大谷プロとか呼んでます)

入った当初から19歳という、アイドルとしては1番脂が乗る時期で入団(?)

ルーキーイヤーからInstagramを始め、現在のフォロワーは9万人!

(大谷映美里Instagramより)

また、Honey Cinnamonの公式アンバサダーや、DHCテレビのアシスタントにも就任するほどの、最強の女性です。
ただ、ラーメン巡り、それも二郎系列といった、女性としては変わった一面も持っています。

彼女を語る上で欠かせないと思ってるいるのが、圧倒的顔面と男性キラーと呼ぶにふさわしい「ちょうどいいあざとさ」

(大谷映美里Twitterより)

「ちょうどいいあざとさ」
相席スタート山崎ケイ感半端ないワードです()
この間の虎ノ門ニュースでは60代、70代の評論家をコロコロと転がしていました。
その中でも、インスタ映え講座の際、タピオカドリンクを飲むときは、飲まずに、上唇にストローを当てて撮影をする。という、「ちょうどいいあざとさ」を披露。

(写真は現実とは異なります)

また、一年半前の きっと君だ!の山本杏奈プレゼンツ、メンバーを騙しきれ!では、足ツボリアクションの際、泣く泣かないの瀬戸際で止めるあざとさを披露()

このように、男子を手玉に取るのは、最強に上手いなぁと思います(?)

結論:大谷映美里はプロ

次回は明日、大場花菜さんです!

それではまた明日さよならさよならさよなら〜