ぶらぶらばんばん[打楽器編]今から母校の高校に行ってきますなぜって定演の練習です(Θ_Θ)なんでうちが海男のマリンバ…なんでうちが六宿のシロホンチャイム…恥をかかないためにがんばります\(^o^)/ささはら復活の日は近い(笑)