今から母校の高校に行ってきます


なぜって定演の練習です(Θ_Θ)



なんでうちが海男のマリンバ…
なんでうちが六宿のシロホンチャイム…



恥をかかないためにがんばります\(^o^)/



ささはら復活の日は近い(笑)