すげー久しぶりにかいた
最近Daizy Stripperにはまってる\(^o^)/
ダンデライオンやばいいい!!
あ、うちの高校の定演が11月にあるんだけどね、もしかしたら賛助で演奏できるかも(*^ω^*)
そんな目立つ楽器はできないけど、また吹奏楽ができてステージに立てるっていうのがめちゃくちゃうれしい
吹奏楽ほんとに大好きだから
楽器大好きだから
高校の部活はいい思い出の方が少ないくらいだったけどね。
泣いて言い争って喧嘩して
けど、やっぱり東北行けたり
アンコン県大会で実は2位で
しかもある審査員は顧問に直接良い演奏だって。
打楽器なのに1位つけましたって言ってくれたり
ぶっちゃけ3年の時の県大会の演奏。
ハープやりながら、この仲間で演奏できてよかったって本番で思えた
それに今までで一番良い演奏だった
山田には勝てなかったけど、やっぱり直接一番よかったよーって言ってくれたり
フェスティバルとかで一番面白かったよってお客さんが言ってくれたり
大会の補助員楽しかったり
真冬…寒い中練習
アンコンあるから正月1日休んで2日から練習
定演で泣いてくれたお客さんがいる
スタンドプレーならどの学校にも負けない
懐かしいなぁ…うへ(*`・ω・)