あと少しで函館--\(^o^)/
楽しみで仕方ないや--ん(*^ω^*)



1月のライブチケ外れちゃったよ(Θ_Θ)
ぬーんだよぬーん
ぬ-----ん(Θ_Θ)
倍率高すぎなんだよなぁ…まずFCで募れやみたいな←


一般で取れればいいけどなぁ…久しぶりに会いたいし(*^ω^*)
こっちが行けばいいんだが…金がないっす←

誰かお金くだたい←