うっほいあと少しで函館--\(^o^)/楽しみで仕方ないや--ん(*^ω^*)1月のライブチケ外れちゃったよ(Θ_Θ)ぬーんだよぬーんぬ-----ん(Θ_Θ)倍率高すぎなんだよなぁ…まずFCで募れやみたいな←一般で取れればいいけどなぁ…久しぶりに会いたいし(*^ω^*)こっちが行けばいいんだが…金がないっす←誰かお金くだたい←