や…やっと… | wwパンピぶるギャの日記ww天野最強
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
wwパンピぶるギャの日記ww天野最強
天野大好きささはらのくだらないブログです。
ちなみに吹奏楽とビジュアル系大好きです。
偏見もたないで下さい。
普通の人です←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
や…やっと…
死ぬかもしれないと思いながら自転車をこぎまくり…
ひたすらこぎまくり…
そして迷いながらもやっとガーラにつきました
素で疲れた…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧