ただいま帰宅ーヽ(´∀`)/
飲み楽しかったぁい★でもまだまだ語り足りないからまた語ろうぜーぃ(=゜ω゜)ノ

ね、ばばハートちひハート



今日帰ってる時、奴に「テンション高いね」って言われたけど、友達といると常にこんなもんww
奴はお腹が減ったと言って帰って行きました。


今日は30分くらい話して、ぬーんってして、こちょがしただけでしたラブラブ!クローバー
車の中に蚊がいて、うちが一発で仕留めましたにゃードキドキ(笑)