ただいま帰宅ーヽ(´∀`)/
飲み楽しかったぁい★でもまだまだ語り足りないからまた語ろうぜーぃ(=゜ω゜)ノ
ね、ばば
ちひ
今日帰ってる時、奴に「テンション高いね」って言われたけど、友達といると常にこんなもんww
奴はお腹が減ったと言って帰って行きました。
今日は30分くらい話して、ぬーんってして、こちょがしただけでした

車の中に蚊がいて、うちが一発で仕留めました
(笑)
飲み楽しかったぁい★でもまだまだ語り足りないからまた語ろうぜーぃ(=゜ω゜)ノ
ね、ばば
ちひ
今日帰ってる時、奴に「テンション高いね」って言われたけど、友達といると常にこんなもんww
奴はお腹が減ったと言って帰って行きました。
今日は30分くらい話して、ぬーんってして、こちょがしただけでした


車の中に蚊がいて、うちが一発で仕留めました

(笑)