皆さん、おはこんばんにちは。

大河内 徹(おおこうちてつ)

改めライフクリエイター テツです

これからはライフクリエイター テツ
として活動して活きます。

活動名がコロコロと変わってますが、人のココロなんてそんなもんだし、コロコロ変わるからココロと云うなんて俗説もありますからね

まぁ、今まで通り特に変わるコトもないかと思うんだけど、自分に対しての決意表明も兼ねて活動名を変えたいと思います








最近ね、なぜだか眠たくて眠たくてしょうがないんですよ

一日平気で10時間とか12時間と寝てしまう(爆)

年末年始の暴飲暴食がたたったのか、其れとも何か宇宙からのエネルギーが降り注いでいるのか、其れとも・・・(因みに僕お酒は飲めませんW)

何にせよ寝られるってことは幸せなことなんです

以前アトピー性皮膚炎の治療中で自律神経が狂いまくってたトキは普通に朝まで寝られなかったり、昼間に爆発的な眠気に晒されたりしてましたからね

過去からの経験で人生のステージが変わるトキやメンタルブロックに触れるとかなり眠たくなります

精神的にも肉体的にも緩める為に身体が要求してるんでしょうね

緩む効能として身体が緩めば色んなコトが受け取りやすくなります

なので、寝られるトキは寝まくります!

まるで赤ちゃんのように

そして赤ちゃんのような純真無垢(煩悩から離れて、けがれが無いこと)で

無邪気(邪心のかけらもなく純粋であること。 また自然のまま、うそ偽りや汚れを知らぬこと。 人をだましたり疑ったりすることがないこと)で

天真爛漫(純真そのもので、思う通りにふるまうこと。無邪気で明るいさま)

な姿を手に入れます!


人生に唄と踊りと笑いを、ココロにいつも自己肯定自己受容を


今日は以上で~す