1泊2日弾丸旅行・無駄に出来ない1食w | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

当たり前ですが

1泊2日となると

食べれる食事の回数も少ないわけで笑


厳選して食べなければになります。

4年ぶり渡韓の、娘っち

サンナッチと、サムギョプサルは

食べたいとの事・・・滝汗


本当は、りゅぬさんのブログを拝見して。。。


下矢印勝手にリブログごめんなさいお願い


牛型のユッケを食べに行こうと思っていたのに

ダッシュサンナッチがあるか!?分からず・・・

それと、明洞にいたら

雨が雪に変わって来てしまったので泣



諦めて、明洞の

ウデポへ・・・

2023年の秋に出来たらしい上差し


コネストからお借りします!





正直、あまり期待してなかったんだけど・・・笑






牛カルビ専門店ってだけあって

美味しかったですグッ


そして、店員さんが間違えたのか!?


普通、お肉は2人前から〜って

書いてあったのに

牛カルビ1人前

サムギョプサル1人前で

注文出来て

良心的でしたラブ


娘っち念願の

サンナッチも食べれたしタコ

ミッション達成拍手




帰国日の朝ごはんは、

私がどーしても食べたかった物を

食べに行きまーす♪

←最後まで諦めない笑

食いしん坊SAKURAでしたニヒヒ




タコおわりタコ