娘との弾丸旅行‼️ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

最近の旅行は

お留守番気味だった韓国娘っち。

←リア充だから不参加が増えてきましたえーん

でも、

「やっぱり、韓国に行きたい〜」との事でw

行ってきました!!

弾丸!深夜便で1泊2日の旅笑

←1週間前ぐらいにチケット取ったww


アシアナで、

深夜1:30出発飛行機・・・1泊して

帰りは、19:30ごろの便だったので

なかなか中身の濃い、

充実した1泊2日でしたニヤニヤ


今回は、娘の買い物に徹する旅てへぺろだったので

あまり、あちこち行けませんでしたが・・・





私が欲しかった



Vaselineヴァセリン

のパックが買えたので、良かった〜ラブ

なんか、ヴァセリンってだけで

良い気がしちゃうのは、私だけ⁉️


これ、Qoo10でも買えますが

10枚で1850円


韓国だと、百均で売っているので飛び出すハート

少しお安く買えましたグッ


ちなみに

青が保湿

緑が水分

茶色が栄養

だそうですおいで





また、使ってみて

ご報告しますね〜←使ってないんかい笑


Qoo10




飛行機おしまい韓国