COEXアクアリウム♡ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

前記事にも書きましたが、今回は

孫っち同伴旅行という事で


流石に、ショッピングだけでは可哀想なので笑い泣き



COEXアクアリウム

に行ってみました。




アクアリウム下矢印



その前に

お決まりの


ピョルマダン図書館

↑嫁っち&オッパ



アクアリュウムのチケットは、事前にネットで購入すると1人で500円ぐらい安くなりました!

で、QRコードで入場グッ





ショッピングモールの

水族館って

そんなに期待してなかったけど

かなり広いし

見たことない魚もいて


孫っちも

大興奮でした立ち上がる





ところで、今更ですが

下矢印ここって、ジョンソクの

「君の声が聞こえる」の所〜!?



君の声が聞こえる



大好きなドラマでラブラブ

何回も見てますルンルン

ちょっと嬉しくなっちゃった笑



子供と来ると

また、韓国も別な楽しみ方があって

新鮮でしたラブラブ

(ただ、孫守りに必死で写真がそんなに撮れてないけどねぇ〜ww)




立ち上がるおしまいハイハイ